契約書の書き方、雛形、サンプル

契約書の書き方、雛形、サンプルのサイトを集めてみました。 契約書の書き方、雛形、サンプルをお探しの方のお役に立てると思います。

専門家が事例を元にして作った契約書雛形(テンプレート)

契約書の作成は面倒ですが、お金も時間もかけずに手っ取り早くで作りたいものですよね。
契約書のサンプルや雛形はネットでも無料で手に入りますが、保証は一切ないので、自己責任になってしまいます。
もし不備な内容で契約を取り交わしてしまったら、あとで大損してしまうかも・・・。
そんな心配を解決してくれるサイトがあります。

契約書はやっぱり専門家に任せたい

重要な契約書を作るなら、有料でもプロに任せたほうが絶対安心ですよね。
しかし、費用は決して安くありません。
依頼する契約書の内容にもよりますが、数万円はすると言われていますが、気軽に出せる金額ではありません。

低価格でもプロが作っているから安心の雛形

そこで登場するのが今回がご紹介する、専門家が事例を元にして作った契約書の雛形(テンプレート)です。
ここで販売されているテンプレートは、その道のプロ(弁護士、弁理士、社労士)が監修をしています。また、空欄を埋めるだけで簡単に契約書が作成できる事を特徴としているので、契約書が作成できます。
気になる価格ですが、1000円~5000円程度のものがほとんどなので、良心的ですね。

本当に重要な場面での契約書作成なら、自分でどうにかしようとするよりもお金を払って専門家に頼むほうが無難ではないでしょうか。
詳細はこちら

カテゴリ: [テンプレート] [契約書] [書き方]